06台目 KSR-Ⅱ (KAWASAKI)

KSR-Ⅱ キャリア

KSR-Ⅱは標準では荷物を積むところが一切ありません。

んで、通勤に使うのにせめてカバンぐらいは縛りつけれたらな~と以前より思っていたのです。

んで、純正オプションで出てはいるのですが・・・

写真を見る限りかなり貧弱そうで大丈夫か?と思わせる作り・・・

コレはちょっとと思い探しているとラフ&ロードからアルミキャリアが出ているじゃないですか!

純正に比べたらかなりしっかりしてそうだし、コレに決定!

取り付けてみてなかなか良い作りだし、カバンを載せるのも申し分なし。

ツーリングに行くときもカッパなどの小物を載せていけるので重宝しました。

返信を残す