06台目 KSR-Ⅱ (KAWASAKI)

KSR-Ⅱ ヘッドライトカウル

元々はノーマルのままで変えるつもりのなかったパーツなんです。

ある、夜勤の仕事の日にKSRに乗って行ったんです。

仕事が終わり(朝8時)「さあ帰るか~」とKSRにキーを挿そうと思ったんですが

何かステム周りが寂しいんです・・・(^^?)

よくよく見るとヘッドライトのカウル一式ないんです・・・

(゜д゜)ポカーン!

かなりの時間が停止していましたw

やっぱり人間て予想だにしない事態が起きると良くわからない行動を取るようですw

思いっきりパクられてるのがわかるのにあたりに落ちていないか探している自分がいました・・・

パクられた理由はわかってるんです・・・

ノーマルのカウルのライト部分をはずして、フォグランプを二つ付けていたんです。

アチェルビスのカウルのように自分で作っていたんですよ。

まあ、ショボイ作りではあったんですがねw

犯人よ~フォグランプを欲しかったんだと思うんですけどカウルごと取るなよ~

そこには純正のウインカーも付いてるんだよ~

家まで帰るのにウインカー出せなくてごっつい怖かったよ~(←乗って帰るなよオレ)

 

まあそんなわけで仕方ないのでカウルを付け替えたんですが、どうせやるなら

何か他のを付けようと思いまして・・・

で、KSRジャンキーズのHPの管理人さんがKDXのカウルをつけていたのを思い出し

かっこよかったので、アイデアをパクリましたw

カワサキ純正なので色はばっちりです。

ただ少しでかいです(^_^;)アセアセ

ライトの部分はKSRのがそのまま付くので楽ですね。

真ん中のシールは毎週金曜日にミーティングがあるBall&Chainと言う集まりのステッカーです。

んで一緒にパクられた純正のウインカー代わりに付けたのがこれ。

返信を残す