06台目 KSR-Ⅱ (KAWASAKI)

KSR-Ⅱ スプロケ&チェーン

ノーマルのチェーンがかなり限界に来ていたのでゴールドチェーンに交換。

ついでにスプロケットも磨耗していたので前後をAFAMに交換

ん~、なんか高そうで良いね~(*^ー゚)b

でもチェーンはすぐに汚れてくるので、くすんでゴールドではなくなってしまう・・・

これからこまめにメンテします・・・はい。

 

取り付けてのインプレですが見た目以外には分かりません!

スプロケも軽くなってるし、チェーンも抵抗が減って良くなっているはずですが・・・

まあ体感できる位、変わるものでは無いと思います。

私が鈍感なだけかもしれませんがね。・゚・(ノД`)

返信を残す