09台目 TDM900 (YAMAHA)

TDM900 HID

TDMのヘッドライトなんですが、マルチリフレクターでノーマルにしては明るい部類に入ると思います。

(以前の850&FJが暗すぎたのかもしれませんが・・・)

しかし、TDM850・FJ1200とHIDを入れてきたため、ノーマルの明るさはかなり不満があります。

TDM850の時はH1のプロジェクター、FJ1200はH4、今回のTDM900はH7・・・

何で全部違うねん!!(-.-“)凸

ったく、また買わなあかんやんか~

今回はバイクパーツショップで働いてる友人に無理言って仕切値で譲っていただきましたw

スモーカー君感謝!!(><)

物はモトガレージの4500ケルビンの奴です。

早速取り付けて見ました。

インプレ:取り付けての感想は、さすがHID!!

明るいわ~しかも今回はマルチリフレクター(850はプロジェクター、FJはカットレンズ)

なので、いままで以上に明るいです。

これで夜道も安心w

写真にとって見ました~

画像の右側がHIDで左がノーマルバルブです。(TDM900は普段は一灯で、ハイにすると二灯になる)

さすがに色が違うのでハイの方もHID色のバルブに変えようと思っています。

この際、ポジションも超高光度LEDにするか~(←バカw)

もっと読む