10台目 APE100 (HONDA)

APE100 ヨシムラフルエキ

中古で車体を購入したときにデイトナの「ステンカーボンショートダウンマフラー」が

付いていたのですが、自分の好みに合わないのと性能も良さそうには思えないので納車したその日に取り外しました。

 

APE100を購入する時に既に車両を見ていたので購入を決めたその日にマフラーを通販にて購入しておきました。

なので、納車の日には既に家にヨシムラのマフラーは到着している状態。

なのですぐに交換作業に入る。

 

購入していたのはヨシムラの「機械曲げチタンサイクロン」チタンEXPにチタンサイレンサーの組み合わせ。

(購入当時はまだ手曲げなどは出ていませんでした)

さすがにヨシムラでして作りがしっかりしている。

取り付けも問題なくとてもスムースに進み装着完了~ (´ー`)y─┛~~

 

エンジンも一発で始動し、ヨシムラの重低音が響く・・・

結構ウルサイな・・・JMCA認定のはずなんだが?

まあ、TDM900のデビルに比べたらかわいいものなのでいっかw

エンジンの回転もかなり高回転まで回るようになりました。

(といってもこの時はまだタコメーター無いので正確にはわかりませんでしたが・・・)

写真のエキパイは取り付けてからそこそこ距離を乗っている為エキパイに焼き色が付いています。

購入当初は焼き色はまったく付いていないのでご注意ください。

返信を残す