09台目 TDM900 (YAMAHA)

TDM900 Devilマフラー(スリップオン)


10VALVESの掲示板でDevilのマフラー売りますとの書き込みを発見!!

早速メールして譲っていただきました。

手放す理由があまりにも爆音のためとのこと。

ちょっと不安になりながらも取り付けてみることに。

エンジンスタート!!

ドドッン ドン ドン ドドン ( ̄□ ̄;)!!

さすがDevil・・・

いや~住宅街の夜ではエンジンかけれませんねw

苦情が来ること間違いなしですな~

まあ少し押して行ってからエンジンかけることにしようっと。(^_^;)

あとでメーカーのページで調べたところ音量103デシベルだって・・・

そりゃうるさいわな~

でももったいないのでこのまま付けてよ~っとw

そのうち慣れるだろう・・・たぶん

 

バッフルもあることが判明。一つ4,500円

サイレンサー二つなので9,000円・・・

高~よDevilさんよ~しかも穴自分で開けろって・・・(;_;)

そのうち買うか・・・

 

追記:バッフル買ました。早速取り付けてみましたが・・・

少し静かになったかな?と言う程度でそれほどは変わりません(TT)

メーカーいわく98デシベルになるとのこと・・・どっちにしろうるさいってことか・・・○| ̄|_

フルエキ考えようかな~

---------------------------
2006年8月

devilのサウンドをデジカメのムービー機能で撮影してみました。

バッフル付きです。
---------------------------

返信を残す