09台目 TDM900 (YAMAHA)

TDM900 LeoVince(スリップオン)

Devilマフラーとも3年の付き合いでしたが

転倒した傷や引っかけ傷などが付いてちょっと汚くなってきた・・・

それに、バッフルを付けててもかなりの音量なので

色々とドキドキします。(おもに白いバイクや、白黒の車の人達ですが・・・(^ ^;) )

そこで、ちょうどセールのチラシが入っているじゃないですか!

しかも20%引き!!Σ(゚∇゚;)!!

早速買いに行きましたw

残念ながら在庫切れのためお持ち帰りは出来ませんでしたが

取り寄せてもらうことに。

それから、大体1ヶ月くらいで入荷の連絡がありました。

すぐにお持ち帰りして取り付け!

バッフル付きなので静かなんだろうな~と思ってエンジンスタート!

ドボッボボボボ ボボボボ・・・・

そこそこ大きい音・・・

でも、走り出すと五月蝿くなくて良い感じです。

一緒に走った人も走り出すとそれほど聞こえないとの事でした。

バッフル付きで乗っているからでしょうがDevilに比べて低速トルクがあります。

高回転の吹けあがりはDevilの方が良いかな?

まあ、バッフル付での感想ですので外すと違った感じになると思います。

-------------------------------

LeoVinceのサウンドをデジカメのムービー機能で撮影してみました。

バッフル付きです。

-------------------------------