06台目 KSR-Ⅱ (KAWASAKI)

KSR-Ⅱ SKOOLチャンバー

次になぜかダウンチャンバーが欲しくなり探していたところインターネットで発見!!

KSRジャンキーズというところで知りました。

掲示板やいろんなところから探していくつか候補があったのですが、最終的に

SKOOLチャンバーにしました。ストリートとサーキットの2種類があったんですが

メールで問い合わせたところ「サーキットの方が後から作ったのでデキが良いです。」

とのお答えがあったので、サーキットスペックを注文。

さすがにダウンチャンバーは付け易いですねw

前のRSVをはずす方が時間かってしまった・・・

作りがきれいで美しいw形も思ってた以上にかっこいいので大満足♪

 

インプレ:さすがにサーキットスペックのダウンチャンバー、抜けがいい!!

タコメーターがないのでどこまで回っているのかわかりませんがどこかの

データでは1万2千回転まで回ってるそうです。

RSVよりもさらに1段階上まで回るようになったので多分私のも回ってると思います。

難点は材質がスチールということ、購入した時点ではクリアー塗装されているので

大丈夫なのですが少ししてくると塗装がはがれてそこから錆びてきます。

錆で汚くなったので錆落としをしてから耐熱の黒で塗装しました。

 

追記:右側の下を少し擦る可能性があります。

キャブのリセッティングをしないとまともに走らないかも?

返信を残す