09台目 TDM900 (YAMAHA)

TDM900 GIVIスクリーン

そのうち買おうと思っていたのですが、オークションで出品されていたので落札してしまいましたw

まあ半額近くで買えたので程度はあんまり期待していなかったのですが

送られてきたのを見てビックリ!!かなり綺麗じゃあないですか。

確かに少し小傷はありますが全然気にならない程度。

こりゃあいい買い物をした~ (^0^)V

 

インプレ:ノーマルより大きく、先端が湾曲しているのでかなり風圧がましになります。

ノーマルはヘルメット全体に風が当たる感じだったのですが、これを付けてからは

ヘルメットのテッペンに風が当たるようになりました。高速もかなり楽になります。

返信を残す