09台目 TDM900 (YAMAHA)

TDM900 フォーク オーバーホール

フロントフォークのオーバーホールをバイク屋さんにお願いしました。

距離は1万8千キロとそれほどはいっていないのですが初期のころに比べフロントが落ち着かず

そろそろオイルの交換しないといけないかなと思ってたのですがどうせなら

消耗品も全部変えてしまおうと思いオーバーホールをお願いしました。

ついでにフロントがアンダー気味だったので突き出しを変えてもらうことに。とりあえず10mmの突き出しにしてみました。

ちょっと突き出し過ぎかな?とも思いましたがワインディングに行ってみてもそれほど問題もなさそうなので

当分これで行こうかと・・・

まあまだ路面温度とかも低いのでビビリミッターが発動しておりわからないだけだと思いますがw

返信を残す