06台目 KSR-Ⅱ (KAWASAKI)

KSR-Ⅱ ラフ&ロード RSVサイレンサー

手始めに交換したのがラフ&ロードのRSVサイレンサーでした。

RSVのいいところはサイレンサーとチャンバーが別々で売っていること。

二回に分けてお金のあるときに購入できるのでよいです。

このサイレンサーは取り付けるのにエアクリーナーをはずさなければいけない(ずらすだけでもOK)

のが面倒でしたがそれ以外は問題なく装着できます。

 

インプレ:見た目と音が変わりました。

 

追記:サイレンサー出口近くのカウルが熱で少し溶けるようになりましたw

信号待ち「あま~い匂いがするな~」と思っっていたら自分のバイクから匂いが!!

カウルの裏に耐熱シートを張って収まりましたが、裏側は少し溶けてしまいましたw

返信を残す